拍手コメントありがとう。

いつも拍手コメありがとです。
そうですよねぇ。リアル子育て中だと、もうゲームの中でくらい、自由にしてって思っちゃうよねwww
実際のおこちゃまたちを見てると、
「見てるだけならかわいい」と思えて、もう一度育児しろなんて、絶対無理だね。くすくす。
次は「孫」だね。 無責任にかわいがる・・・いいね!やってみたいわ。
孫なんて、夢のまた夢かもしれませんが。

世帯の整形がチートなんか使わずともとても楽にできることを知りまして、
さっそくアメリアも肌の色とか髪型なんぞ変えてます。
Kijikoさんのところで可愛いおかっぱ幼女ヘアが出たらしいので、
もらいにいかないと!
まつげもあるのかな?

そのうちアッシュ家の方にも幼児迎えようと思いますが。
まだかな・・・小学生3人いるからなぁ。
シムではお家作るのと、子育てがすごく楽にできるっていうのがいいですよね。
どんどん世帯が増えていくwww
まだまだ増やすぞー
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

